今日は新田地区センター自主事業の「ベビーマッサージ」へ講師として参加してきました飛び出すハート

とっても暑い中でしたが、10組の親子さんが参加晴れ
 最初はオイルが合うかのパッチテストからはじまり徐々にいろんなところをマッサージクローバー

 周りが気になってバタバタする子もいれば気持ちよさそうにじっとしてる子もいたりハイハイくるくるスター目がハート
 今日は全身をやるから、いつもより倍速でするよ〜と開始の合図から、ママ達一生懸命ついてきてくれて、頑張りました💪笑
 カエルや雨に関するお楽しみを楽しんで無事に終了しましたカエルあめ虹

 スタッフはママとベビちゃんの触れあいを見守ることができ癒しの空間でしたラブ花
 ご参加頂いた親子さん、暑い中お越しいただきありがとうございましたラブラブラブラブ