始まる前からすでに1組の親子さんが遊びながら待ってくださっていました音譜

今日はなんだかいい予感ラブラブ

そう思っていたら予感的中🎯アップ

次から次へと親子さんがやってきて、にぎやかなおはなし会でしたクラッカー

ポケットの新しい歌
「ポケットおもちゃばこ」のうたも披露しましたよビックリマーク
皆覚えてくれるといいなぁおねがい

「こちょこちょ」の絵本に合わせて、親子でこちょこちょ、お子さんたち笑顔でうれしそうでしたね爆笑ビックリマーク

「くまさんはどっちはてなマーク」のシアター、当たった方ラッキー、宝くじを買った方がいいんじゃないはてなマークなーんて冗談で楽しんだり、大型の紙芝居「でんしゃがくるよ」はいつもの紙芝居よりも、うーんと大きいから皆によく届いたでしょうはてなマーク皆が車掌さんにバイバイと手を振っていて楽しかったですねグッウインク

「きのこ」のパネルシアターは皆釘付けでしたねきのこ
前に出てきて手拍子しながら、きのこおどりをしてくれたお子さんもいましたよ拍手拍手拍手
今日も皆さんありがとうございました!!

来月はもう師走、クリスマスクリスマスツリー
張り切ってお待ちしていますサンタトナカイ


法人HPはこちら