今日は、何をやるか「お楽しみ」で、金田さんのリトミックの日でした爆笑音譜

久しぶりにおもちゃたちでお出迎え合格おもちゃで遊べるのはやっぱり楽しいねアップ

朝のご挨拶の後は手遊びドキドキそして、ぽんぽんでたくさん遊んだね音譜

みんなストップがとっても上手ですごかったよビックリマーク拍手~!!拍手拍手拍手!!

お楽しみのシアターは、たこ焼きパネルシアターたこ焼
たこ焼きが出来たときは、びっくりしたねー!!びっくり!!

今日はたくさん動いたから、きっとぐっすり眠れるね~音譜

次回は、クリスマス会クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン
特別ゲストが来てくれるかも!?お楽しみに~爆笑ラブラブ

法人HPはこちら