今日は、おとうさん、お兄ちゃんお姉ちゃんも来てくれて菊名地区センターレクホールにて賑やかにおこないましたラブ

あなたのお名前は~で、かんがるーちゃんと兄姉のお名前も紹介し、前回のサツマイモ焼き芋料理の一押しを発表クラッカー

おとうさんのお膝に乗って、バスで出発くるくるバス
手遊びをいろいろしたら、身体であそぼうのスタートビックリマークラブラブ

まずは、親子でコーンレース&おんぶリレー音譜
お兄ちゃんお姉ちゃんのように、ボール落とさないように頑張ったねグッウインク

お魚釣りでは、釣れた後に次のお友だちにうまく渡せたねOK
そして、のれんくぐり!!走るのはやかったうずまきラブラブ

最後は、紐についた景品とり競争プレゼント
上手に引っ張ってゲットできました誕生日帽子爆笑
沢山の笑顔おねがいで、キラキラアップして素敵でした拍手拍手拍手
ティータイム後のお楽しみは!?
可愛いアヒルの行列ヒヨコヒヨコヒヨコシアターと、はたらくくるまのパネルシアター、いろんな車の名前は、あちこちから言ってくれておとうさん達も歌を歌ってくれましたフラッグ
最後にはいつものネズミ人形が出てきて大騒ぎし、楽しそうでしたビックリマーク

次は22日、お外あそびは菊名コミュニティハウスのお庭です!!イチョウ紅葉

法人HPはこちら


から