ハッピーハロウィン🎃

今日はハロウィンリトミック👻が菊名地区センターにて開催されました音譜


今日はいつもの曲からでは無く、「ポンポンおはよう」からスタートドキドキ

その後手遊び、音遊びをして、マイバックを作ったら…ハッピーハロウィン爆笑ドキドキ


いつもとは違う、撮影OKのリトミック音譜

スタッフに「トリックオアトリートビックリマーク」と言ったら、「ハッピーハロウィン🎃」という言葉と共に、シールとお化けや、スペシャルなプレゼントがもらえたよアップ


たくさん写真も撮ったから、年賀状にも使えるかな〜クラッカー!?


なかなかお出かけもできなかったから、たくさん楽しんで帰ってもらえたら、大成功グッ爆笑


スタッフにとってもとても楽しい会となりましたラブ


法人HPはこちら