今日のテーマは、絵本の先生とあそぼう📙
実は、私達スタッフも毎年楽しみな会ですビックリマーク

パンダちゃん達、始まる前からママのお膝にお座りして、おはなしを聴く準備、バッチリだったねグッ爆笑

手をたたこう音譜の手遊びから始まり、先生の澄んだ唄声を交えながらの読み聞かせに、皆んな引き込まれていました!!
パンダちゃん達もりんごになってママのお膝でコロリンコくるくるりんご
シフォン布で「いない いない ばあ」の後は、かぜびゅんびゅんの絵本に合わせて、布もビュンビュンうずまきうずまき
最後は、幸せなら手をたたこうの歌を皆んなで唄いました!!拍手拍手!!

気づくと12冊も読んでもらっていたんだよゲラゲラアップ
楽しかったね爆笑ラブラブ
唄を交えながらの読み聞かせ、ママ達も楽しく挑戦してみてねアップラブラブ

いよいよ次回はクリスマス会クリスマスツリー
寒くなっていくけど、皆んな風邪など気をつけて、また元気に会いましょうねラブラブ