深まる秋を探しに公園へレッツゴー!!

今年はコロナウイルスの影響で世の中、ハロウィンのお祭りも縮小傾向だけど、皆んなでハロウィンのお顔作ってコスチューム作ったよビックリマーク

色んなカボチャさんのお顔が可愛いラブラブ

衣装もキマッたところで電車ごっこをしながら、紅葉の葉っぱやドングリをゲットイチョウ紅葉
そしてなんと終点は、ぶどう狩り〜ぶどうぶどう

高級シャインマスカットもあって、ママ達も大喜び!?爆笑

遊んだ後は、お楽しみシアター音譜
パンダちゃん達は、皆んなお座りしてしっかりお話が聞けて、スタッフ一同感激しましたアップ
とっても楽しい秋の会でしたねおねがいラブラブ

次回は、絵本の先生をお招きして、楽しい絵本の会を開催しますドキドキ
ママ達も必見ですよーアップ

だんだんと寒くなっていきますが、また元気なお顔を見せてね!!