4月からはじまった学級も、もう6回目アップ
ママたち、朝から支度してがんばって参加してくれてほんとにありがとうクラッカー合格

今日のテーマは「布で遊ぼうビックリマーク」カラフルシフォン布を使ってママと「いないいない ばぁ」爆笑透けているから安心だねおねがいグッ

ぞうさんのサンドウィッチがあれあれ?どんどん小さくなって、最後はありさんのサンドウィッチになっちゃったくるくる

そして前回の運動会に続き、またまたパラバルーン登場🌈あれって大人もなんだかわくわくしませんかはてなマーク子供に戻ったみたいに😄  みんなでドームのなかに入って楽しかったねラブラブ

シアターではひよこちゃん達もうすっかり慣れて、ママから離れてパネルの前に集合してる〜  あおむしさんの食べたものに興味深々ビックリマーク
いつもの野ねずみさんで楽しく終了しましたねずみ

次回はちょっと間が空きますが、9月4日(水)最終回です。お待ちしてま〜す🌈

法人ホームページはこちらから