気持ち良い風に お花の香り🌸も フンワリ感じる今日は 〜 末吉地区センターでの わくわくおはなしポケットでした〜ビックリマーク

今年度から 第3木曜日に 替わったので、皆んな 来てくれるかな〜と、ちょっと不安でしたが、元気いっぱいのいつものお顔が 早い時間から みえました〜 爆笑アリガトウラブラブ

もうすぐ イースターと いうことで… ウサギ🐰さんと たまご🥚さんが 目一杯な お話会となりましたドキドキ

特にたまご🍳🥚関係がね…
ちょっと食べ過ぎ? だったかしら〜〜😱💦
🐤🥚🐔🥞🐥🐣🐓🍳〜

でも、今日は チビちゃんが多くて、皆んなリズムにノッて ポンポン♪ユラユラ〜音譜

途中、ママのお膝で コックリしたゃう子も いて いやぁ、春だな〜ラブラブ
とっても可愛いかったですラブ

来月も 第3木曜日ですビックリマーク
お間違えなく、是非、お話聞きにきて くださーい

その前に…楽しいGWを お過ごしくださいね アップ


法人ホームページはこちらから