今日は新羽地域ケアプラザにて、0才児親子学級「りんごちゃん」🍎の最終回、「大きくなったね、また会おうね」が開催されました爆笑
スタート時ねんねちゃんだった子たちが、今日はスタスタ〜ラブラブ

ホントみんな大きくなったね〜ドキドキ

最終回はママのためのレクリエーションタイムでした〜ビックリマーク
小学生時代(!?爆笑)を思い出し、みんなでレッツゲーム大会アップ

伝言ゲーム、じゃんけん列車、風船ゲーム、誕生日整列などなど〜クラッカー

罰ゲームは、ママの出身地などを答えるいい罰ゲームでしたドキドキ

最後には記念品をお渡しし、私たちスタッフも本当に楽しく、成長を一緒に見守れたりんごちゃん🍎となりましたビックリマーク
これからもスクスク大きくなぁ〜れ合格
法人ホームページはこちらから