10月のママのためのリフレッシュ講座プチポケットはベビーリトミック音譜

菊名地区センターの和室にて開催されましたウインク

たーくさんの皆さんにご参加いただき、今日もありがとうございますラブ

ベビーリトミックなので、ママのお膝でリトミックスタートラブラブ

今回はあんよが上手な子が多く、思い思いのリズムでヨチヨチ爆笑グッ

毎回必ずやる自己紹介はママの大きな声が皆んなに届いていて素晴らしかったね〜!!

ピアノとCD、楽器を使いながら、動きながら〜と賑やかにリトミックをしている中、何人もお昼寝していく子が〜アップ合格アップ

それだけ、ママがリラックス出来たという事かなウインク
できる子もよし、見てる子もよし、寝ちゃう子もよし、脱走しちゃう子もよしよしビックリマーク

今回も個性溢れるベビーリトミックとなりましたクラッカー
{16DCA9A3-F208-4213-97ED-36A54BBB86D6}

次回11月は秋のおはなし会紅葉

工作ありの、絵本はもちろん、紙芝居、パネルシアターなどなど〜目玉は何と言っても新田小学校の朝の読み聞かせボランティアおはなし広場さんからお借りする超巨大なパタパタ絵本ウインク

超って、どれだけ巨大かというと皆さんをまるまる絵本の中に入れちゃうほど!!!!!!

秋のこの会しか出てこない絵本なので、必見よ〜おねがい
{5D7F1F58-5870-4B8B-A665-C2F42E85E559}

また、菊名地区センターの文化祭が10/13日〜15日に開催されますので、こちらも遊びに来てね爆笑
{9884890F-05A9-45E4-AFE2-B288DA1B97AC}

{82B4F5F5-B8FD-4DD6-97CA-70CC712EB0A2}

法人ホームページはこちらから