11月のプチポケットは2本立て
今日は秋のおはなし会イチョウ
{EF562BC1-D0DD-4BB2-BC60-811D431743DA}

盛り盛りの内容でした〜おねがい
まずは、手遊びからスタートしたら、次は工作!!
{FE0878E7-A736-49CF-83D9-F58FE957A08A}
太鼓マラカスを作りました〜爆笑
皆で演奏会をし、ティータイムで喉を潤したら、さぁ本格的におはなしスタート黄色い花

手遊び、絵本、紙芝居とテンポよく進んで行き、ブラックシアターでオバケちゃんをピアノに合わせて観たら最後は野ねずみねずみねずみねずみ

いつもなら終了ですが〜あれ!?今日は大型絵本が出て来てないねぇ…あせる
ではでは、超大型絵本が出てくるよ〜
っと、新田小学校からお借りして来たパタパタ絵本がどど〜んっと登場びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
{372913F1-F25F-4A39-AE79-402A2CE78653}

皆んなをすっぽり囲ってしまいましたぁビックリマーク
ある意味ホントに絵本の中に入っちゃった爆笑
子供たちが興味深々で触りにいっていたね〜

可愛かったラブ

さぁ、次はベビーマッサージドキドキ
{F84D3BF7-523B-49BD-ABDC-8B6162B2157D}
詳細はこちらからウインク
さらに、ピアノコンサートの募集も始まりましたおねがい
{8DB11A38-82D3-452A-8A3D-EAFC516E24C9}

育脳クラシック、ジブリ、ディズニーと楽しいプログラムをご用意しています音譜音譜
こちらの募集も始まりましたので、ご興味のある方はお早めにお申込みをお願い致しますラブラブ

法人ホームページはこちらから