さぁ、いよいよ親子学級ワン・ツー・スリー『かんがるー学級』が5月25日(月)よりスタートしますwハート☆
ご参加の皆さん、ゼッケンは出来ましたか⁉ママの上履きの準備も大丈夫かな⁉

ゼッケンの作り方が分からなかったら、そのままいらしていただいても大丈夫でーすLOVE
当日見本をお見せしますねおんぷ
写真はこんな感じ!!

http://npo-pocket.yokohama/?page_id=32

場所は菊名地区センターの中会議室好

菊名地区センターの場所はホームページより、ご確認下さいハート

菊名地区センターのホームページ
http://www.kouhoku-ksk.or.jp/kikuna/

第1回目の持ち物は~
着替え、水筒(お茶またはお水)、筆記用具、ゼッケン、保護者の上履き
持ち物には必ずお名前をお願いしますキラキラ

参加費2,500円(保険料込み)

9時45分より受付開始ですきらきら!!

受付が済んだ方から、荷物を置き、ゼッケンを付け、お子ちゃまは裸足、ママは上履きに履き替えて、自由遊びうえ

もうここから学級がスタートハート
この時間も場所に慣れるための大切な時間おんぷ
ママのコミュニケーションタイムでもありますよ~キラキラ
何処から来ましたか⁉なんてお隣のママに声をかけてみましょwハート☆

どうぞ気を付けていらしてくださいねハート
スタッフ一同皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますねLOVE

法人ホームページはこちらから…
http://npo-pocket.yokohama