菊名地区センターで開催されました、子ども遊びと菊名カフェ🎵

ほんとーにたっくさんの、親子ちゃんが遊びに来てくれましたーキャハハ



お子は、下は0ちゃんから、上は小学生まで、とてもよく遊んでくれていましたハート

ベビーはベビースペースでまったりきらきら!!



鬼の的当ても大人気うえ


たくさんの玉でやっつけると~




まいっちゃうのだぁハート

パラバルーンも、大盛り上がりおんぷ
パネルシアターも、手遊びも皆よく観てくれてありがとう!!
ピアノの伴奏付での童謡シアターは、ホッコリ暖かい気持ちになりました好

お化けのブラックシアターもなかなか観ることが出来ないシアターの一つLOVE

盛りだくさんのお楽しみの〆はやっぱりネズミちゃんでしょ~キラキラ

お外は暑かったから、こういう室内で楽しめるイベントもなかなかいいねハート

また、次のイベントで会いましょ~wハート☆

NPOポケットのホームページはこちらから…
http://npo-pocket.yokohama