1時間45分 | 2020年中学受験終了 思春期息子の成長と共に 少しでも素敵なオバサンへ

2020年中学受験終了 思春期息子の成長と共に 少しでも素敵なオバサンへ

高校生ひとり息子が、どんどん遠くへ歩いていくのを淋しく思いながら、自分も楽しもうとする母のブログ

埼玉入試に続き、いよいよ今週から千葉入試が始まるダルマ2年前の入試のことは、ついこの前の気もするし、随分前の気もする電球コロナ前と後では世界が違うからねタラー

千葉入試は面接がないけど、都内入試は面接無しがほとんどかしら!?


これだけ感染者が多い中の受験は、例年よりも心配だと思うけれども、1人でも多くの受験生とご家族の皆さまが笑顔になれますように桜


さて、この2年で私の身体もだいぶ変わってきたおばけ体型云々ではなく老化トナカイ今月だけでも眼科、婦人科、歯医者、、と3件。全て老化絡みもやもやどの病院も予約がなかなか取れないから、取れる日程に合わせるしかないグー老眼もどんどん進み、強い近視の人に多い飛蚊症もツライ。


タイトルの1時間45分は、本日の歯医者の滞在時間えーん簡単な治療のはずが、合金の詰め物を剥がしたら2本とも虫歯だったのだ〜歯麻酔3回打つ騒ぎ雷被せ物をしていたら虫歯にならないものと思っていたので、ビックリした。


さてさて息子。

相変わらず声かけしないと勉強しない。来週末に久しぶりの英検一次びっくり。2回目なのだから今度こそ受かって欲しいが、また無理そうな予感しかしないアセアセ受験料9500円は高すぎやしないかい?


ついに買ったコレOK

息子のスネ毛用脱毛クリームキラキラ私でさえ使った事のない美容系?クリームを息子が使うとは、、、、女子の皆様はツルツル男子が好きですか?真顔