なぜ届かない? | 2020年中学受験終了 思春期息子の成長と共に 少しでも素敵なオバサンへ

2020年中学受験終了 思春期息子の成長と共に 少しでも素敵なオバサンへ

高校生ひとり息子が、どんどん遠くへ歩いていくのを淋しく思いながら、自分も楽しもうとする母のブログ


コロナ禍になる前から、通販サイトはよく使っている。もちろんコロナからは、かなり世話になっているウインク息子の中学受験期には、国語克服ハウツー本やら芯の折れないシャーペンやら(バキバキ折れたけど)お世話になりました。


ケチな私はA◯az◯nのプライム会費を払いたくないから、どうしても急ぎの買い物だけ会員となりすぐに脱会するびっくりそこまで急いで欲しいものも滅多にないしアセアセ


ところが今回急いで手に入れなければならない息子の部活関連のモノがあった。早速プライム会員登録をし、翌日に到着することを確認して寝た。しかし翌日になっても品物は届かなかったもやもや配達状況を確認しても、発送済みとなっているだけ。お店からのメールも一切ナシブー


仕方ないから翌日まで待つ。

夕方になっても届かないから、再度配達状況を確認した。そしたら、、こんなメッセージがショボーンダウン


こんなことってある??
発送中の問題って何?箱の破損!?

相変わらずお店からは何の連絡も入らないまま、メールを送っても返信ナシ。
このメッセージを見てから、大慌てで隣町まで車を飛ばし車、閉店間際のお店に滑り込みセーフ星で買ってきた。買えて良かったワ。

いざという時に翌日届くのがウリなのに、こんな事があるなんてチーンたまたま今までなかったけれど、よくある話でしょうか?タラー

翌日届くはずが送れた理由と、途中で返送されちゃった理由が知りたいガーン
モヤモヤのまま、、、になりそうです真顔