げんきだして! | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様です(●︎´▽︎`●︎)(🍑•᎑•🍑)


ももちゃん🍑熱は下がり、頭痛もなくて元気になったーっと思って


たら


夜中から びゅーーーんてねつあがり


朝にさがり



頭痛いー



熱はないけど、




朝から


ももちゃんがお気に入りの遠い病院に行って


コロナもインフルも陰性



仕事でお留守番させたり


土曜日も学童やったり


淋しくなって


2年生の時の 学校行きたくないが、よぎってね


仮病かとか思ったりごめんーーーー



頭痛いは、継続


けど、


録画とか元気に見てるー泣き笑い

頭痛 しんどいよね


頭痛で 手持ちの カロナール200を飲ませてて


薬局で聞いてね


手持ちの300でなくていいそう


カロナール似 処方されたのは、後回しねにっこり

カロナールと同じですと書いてくれてありがとう!

日が経つとわからんなるねん!








元気つけたくて


スーパー行って




今日は、好きにしようかの



何となく

無理させていたから



ハウルの動く城みてるよ




千と千尋の神隠しもやけど


あの子たちのがんばりがだいすき



私も強くなりたいな



おーしまい❣️


(*´▽`人)アリガトウ♡




こてっと_(:3 」∠)_


ねてるー


ももちゃん

みっちー

ぷりんけつ