熱よ!さがれ! | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様です(●︎´▽︎`●︎)(🍑•᎑•🍑)


ももちゃん熱が出て早退しました_(:3 」∠)_


38度越えで 会社に電話かかって来てお迎え行って、


36度台に下がってる😂


土曜日も私が仕事で、学童やったり1日だけの休みやったし、三学期始まって疲れるよね


私もクタクタ( ・∇・)






メシマズ学童弁当0113




卵焼きは、ほぼ残してて 私が食べたー



昨日ローソンで 新しいからあげクンにっこり

明太マヨ

美味しかったってニコニコ



お昼にマクドと ファミマのサンドイッチ

日曜日、疲れて朝起きれなくて 9時くらいまでゴロゴロしてて

買い出し行ってお昼してから

散歩したり 。。。ヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)


このまま熱が下がりますように🙏


おーしまい❣️

(*´▽`人)アリガトウ♡