ことしもあいかわらずかねー | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様です(●︎´▽︎`●︎)(🍑•᎑•🍑)


初出勤は


相変わらず、新年の挨拶が


グダグダにしか言えない、、、


おめでとうござ●▲■〜〜( º дº)<キエェェェエエェェェ





荷物のダンボールで


がじがじ、うんぴーしまくった


ねずみちゃんの後始末≧(´▽`)≦アハハハ



もーやーねーにっこり





完食してくれたメシマズ弁

かまぼこ入り 卵焼きを

めっちゃ失敗して

端っこ入れる真顔







寂しかったのか


学童帰りの車で


ずっと 私の 手をぎゅうしたり


ごめんね



鮭フレークでなくて


鮭がお気に入りで


アラでも


嬉しそうに食べてくれてありがとうね



おーしまい❣️


(*´▽`人)アリガトウ♡


大好きな 千と千尋の神隠しが テレビでするんだーーー🐷


みよーーー!録画したで!🍑