休みがおわっちゃうーー! | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様です(●︎´▽︎`●︎)(🍑•᎑•🍑)


用事で姫路に行ってきたー


おひるごぱん!



🅿️借りてるイオンで 500円買えば  

で2時間超えて ただになるから

小さい時は、うどん屋さんでよかってんけど

パン派🍑


塩パン
ピザパン
焼きそばパン


あーーーどーしよーーー
焼きそばパンもー🍑


私食べるから、かじるーー?🐷


焼きそばパン、ヒットしてたのに、変わったのかな






休み最後( º дº)<キエェェェエエェェェ


何をしてあげるでもなく


私といても しゃべれへんし 退屈かもやのに


一緒にいたいなー



0パー0パー 充電してー🤖🍑


と 抱きついて 100パーになっても


離させんでぇーーーー🐷



( º дº)<キエェェェエエェェェ🍑




メシマズさん




三つ編みこんにゃくおかわり🍑

他は残ってるけど爆笑


だいすきねんね!


おーしまい❣️


(*´▽`人)アリガトウ♡