おおさか! 串カツだるま! | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様です(●︎´▽︎`●︎)(🍑•᎑•🍑)


今日から 1/4(金)まで休み照れ


親のお墓参りに大阪へ🐷🍑(((っ・ω・)っ


電車は、何で眠くなるのかな(🍑•᎑•🍑)

揺れてかな




年3回?大阪に行く時にしか乗れないもんねにっこり



怖い夢見て早起き(AM4時前)やったのもあるかも?!







淀川のほとりで お墓参りして


大阪梅田に行って


並んでたらどーしよーって慌てて


ももちゃん大好きな串カツのだるま


道順なんて覚えてないし、電車の降り口、いつも忘れて適当からハラハラ( º дº)<キエェェェエエェェェ





あったでーーー🐷






キャベツは、頼むよーにっこりぱりぱりおいしいよ!


説明してくれるけど、すぐ並び順忘れちゃう不安



びよよーーーん



ももちゃん🍑
カルピス
元祖串カツ
豚トロ
なす
チーズ
モッツァレラ

2回戦目
元祖串カツ
豚トロ
れんこん
カマンベール


私🐷れんこんと ささみガーリック

ささみガーリックめっちゃおいしいよーーーー!


2回戦目は、お腹いっぱいで(🍑•᎑•🍑)

🐷がたべたよー




どこかで 座ろう、、


うっぷ🍑💦

レジ前のだるまのシール、1人1枚やったのに 2つ貰えばよかったーーーー後で気づいたー


それからが、あるけど、またにします
_(:3 」∠)_ちゅかれた


おーしまい❣️

(*´▽`人)アリガトウ♡



ももちゃんと一緒やなかったら
お墓参り→帰る!おわり!やね!


楽しかったよ!ありがとう!