お留守番ありがとうね | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様です(●︎´▽︎`●︎)(🍑•᎑•🍑)


仕事納めな今日ね


学童なくてお留守番(🍑•᎑•🍑)



数日前から


がんばろー🍑

がんばろー🍑


言うてたし 負担やよね💦


4年やからって、個々に当てはまられんよね


大掃除でドロドロで


お昼にご飯で帰って


抱っこー汚くてもいい!





くら寿司が


約束やったので


予約し忘れてて、けど入れたー照れ




塩ふりのマグロお気に入り🍑


でかいのは、海鮮軍艦で メニューにないの?(わたしの)




高いからΣ(||゚Д゚)ヒィィィィって思ったけど

お留守番頑張ってくれたから

うまーーーーーーーー!ー!ー!ーー!!



いつものわらびもちが、変わったのかな

美味しいけど、あまりなじめなくて


前(わらびもち)のがよいから、変える🍑


ミルキーのケーキ


美味しかったよ!



よかったーーー照れ



頑張ってくれてありがとう




今年最後の


昨日のメシマズ学童弁当は




ぐはっ!



おーしまい❣️


(*´▽`人)アリガトウ♡


明日は、親のお墓参りで、大阪行けるかなー







今年も働かせてくれてありがとうございました


٩(.^∀^.)งLet's ももちゃんを大きくしよう!(*´罒`*)


今年もありがとうね