ももちゃんの人懐っこさと ハーゲンダッツ! | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様です🍑(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ももちゃん🍑地方はめっちゃ快晴☀
真っ青なきれーいな空

強風つき(*´罒`*)

布団干し日和照れ

ももちゃん🍑の人懐っこさ?には前々からすごいな(私がないだけの当たり前)と思ってまして

こんなコミュ障母からキョロキョロ

スーパーに買い物に行ったら、学童の先生がいた

私は知らない、覚えてない

レジ待ちの時に発見

何度も何度もばいばーい
近寄っていってにこっー

なんなんだ この好かれる技キョロキョロ

私は小さい時から逃げるか、隠れるかに全力を投じてたわ!
犯罪者やないよ!

とにかく、静かに誰とも話すことなく

話すのが苦手、怖いから

そんな母の腹からまぁー
せんせぇーい!╰(*´︶`*)╯♡

先生だけやなく、朝っぱらから、団地前の畑に団地のおばちゃんやおっちゃんの声がしたら

おはよー

おばちゃんがいなくなれば

おばちゃんは?

おっちゃんがいなくなれば
おっちゃんは?

話途中も気にせんで

まぁー

ハラハラ


ハーゲンダッツ!


ギフト券貰ってて、もったいなくて使えなくて

何だか気持ちが沈んでたから

期間限定 パンプキン
ももちゃん🍑が食べたいイチゴ

抹茶が好きねんけど、なくて

けど、

パンプキンばんざーい!

めっちゃ美味しかったです

今日もありがとう!

おーしまい!