2020/06/07 | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様です🍑

自由帳にかいてくれてた

学童と学校でね照れ

敷ふとんシーツは昨日めっちゃ劣化から破れ買ったよ照れ
高いなー高いなーて探しまくり ももちゃん🍑がこれ!てやーつ
すみっコぐらしも同値段であったのにこっちてー







ももちゃんお手紙🍑

働けるのはももちゃん🍑がいるからだよ!

いなかったらしんどいな



こんなに可愛くないに、可愛く描いてくれてありがとうね




いつの間にか貼られてたやつ

はがすにはがせないなー

知らん間にはがしたい


ももちゃん 父知らんのに

私は父と死別やったし

母に私は冷たいなて言われたほど 

冷たいからあまり父がいないとか思わなかったが


ももちゃん🍑は成長し、誤魔化しきかない年齢に


おーしまい!