怖いなと思った~ | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

お疲れ様でした٩(*´︶`*)۶

仕事は今日はありました
明日はないなキョロキョロ

怖いなと思ったこと

会社&ももちゃん保育園帰りに、横道から左折待ちしてて、次の車がめっちゃ距離あったから入ったら、すんごい高速のままで、私の車が近づくに減速せず、イライラして、クラクションならして、あおってぶつかる寸前


慌てても
脇道に入るから、絶対 すぐ先の信号でひっかかるからね!

やっぱ引っかかって、誰よ!て見たら、同じ団地の子でね

いつから母子家庭か知らないけど、口聞かないて母が言ってた

玄関入ったら、左右に部屋別れちゃうもんね

イライラしてたのか、玄関ポストをばたぁ~んて叩き閉めて

何が足らなかったのか

何が欲しかったのか

何があかんかったのか


もし
ももちゃんがこの先、そうなったら

もし、
私と口聞いてくれなくなったら


もし、
他にもイライラしてたら

私が何か間違えば、ももちゃんはそうなるんちゃうかて怖くなりました

ももちゃんには、私しかいないから、私の影響で左右されるよね

私が母でおかしくなったし

あの子の狂気的な感じに怖くなりました

もしも、ももちゃんがそうなれば


今日、もしもぶつかられるより、将来、私のせいでももちゃんが他に迷惑かけたら

怖かった

ψ◥(ฅº👅ºฅ )◤↝おしまい