今日は七夕の日 | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

短冊にお願い書いた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ももちゃん🍑5歳さんが書いた保育園の短冊には

おひめさまになりたい

でした写メ忘れたー( ´△`)アァ-

来年、小学校なんやけど…
大丈夫か、ドリーミングちゃん🍑

今日聞いたら
ケーキ屋さん

マイナー~
( °◊° )ファ~

保育園のクラスの誰かの答えやろな

何でもいいよ

ももちゃんらしく生きてくれたらいい

ももちゃんのおちょけに元気貰う照れ


私の願いは

ももちゃんが高卒、か、働いて食べていけるまで、生きて働けますように!

セツジツ爆笑

宝くじで7億とかいらんねん
買わないから当たらないけど(*´罒`*)

命よ命

働ける健康

短命家系やからね!
セツジツスギテワラエナイネごめんね~ごめんね~

🍑おしまいψ◥(ฅº👅ºฅ )◤↝