すってんころりん。 | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

雪ではなく

鉄板で・・・ヤバイ


朝、雪だったので早くに出て

保育園は坂道だから下の駐車場に停めて

たらたら仕事へアンパンマン



パ~トばぁちゃん二人ともフル出勤だから

うちはフルに糸運び助けて~




巻き上がった糸を箱詰めし

パレットをハンドリフトで引きづり



すって~ん汗汗汗汗汗汗


1つ1㎏の糸を380くらい

全体重をかけて動かしたら

壊れた床に鉄板が貼ってあって

つるりん助けて~



一人で笑ってましたさぁ

周りの人は見てない、たぶん・・・照



ももちゃん

雪の現物に無言アセアセ

寒すぎやな、痛いわな


保育園では喜んで雪と遊び

冷たいだの痛いだのウシシ


保育園楽しかった?はてな5!

一杯ウシシ

よかった・・・照



うちの手の傷を見て

痛い痛い

よくわかるね

優しい子やな・・・泣


アンパンマンおしまい四つ葉