感謝やね。 | もも日和

もも日和

可愛いももちゃんとの忘れたくない日々です

ももちゃん1歳から2人暮らし╰(*´︶`*)╯♡

話下手で、人間関係が大変だ!
メシマズやしさぁー大変

けど、ももちゃんが大きくなるまで頑張るよ

いか人参

ももちゃんも美味しかったてウシシ

自分でポリポリ食べてくれた

やた~っイヨッ

母のご飯は基本まずい

と思う

うち以外ガクリガクリガクリガクリガクリガクリ


いか人参

1ヶ月以上はご飯におるなじゅる・・

人参といかそうめん買わな~

お弁当にもいいね

雑に入れるから何これやけどばいちゃん




今回のは余ってた大根葉の甘辛煮?を入れたんぺこ

どうも色々トッピングしていいみたいやし






保育園の友達

子供のインフルが治り仕事に行ったら

散々な言われようやったらしいorzorzorzorzorz




うちは

パ~トまぐろばぁちゃんからメール

77でメールすごいよ

治ってよかった

あなたは大丈夫?

明日待ってます




うぉ~助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~・・・泣・・・泣・・・泣・・・泣・・・泣・・・泣・・・泣・・・泣・・・泣・・・泣・・・泣・・・泣・・・泣・・・泣・・・泣・・・泣




こんな私にgakuri*

子の事でしょっちゅう早退するわ、休むわ

その代わりに自分は糸運びもしなきゃならない

77で何100㎏も往復したら何tonも

しんどいと思う

半分以下の歳の私でさえしんどいもん

半日勤務からフルになり



文句言われても仕方ないのにガクリ





うちは有り難いとこにいられたんやなぁ

こんなうちがね





けど

そんな感謝忘れて

糸運び巻くの待ってぇなぁ~てあわわわするんかな

糸巻きを自分もしたいから

自己中の極みgakuri*


おかぁしゃんの会社 くるくる~

そだよ

おかぁしゃん、糸くるくる~ウシシ


実際は糸えっさほいさ助けて~助けて~助けて~助けて~



鍵はデーモン上司

たぶん定年までの付き合い

どちらも行く場所なしやしばいちゃん





しかし

うちは有り難いとこにいる



人生初めてだ




ももちゃんがいる上に

周りがいる



こんなうちに?







先が怖いが



ありがとう

ごめんなさい

ありがとうね




ももちゃん

まるちゃんに

踊りまくりおんぷ

一日中抱っこ抱っこ

おんぶひも引きづって

ごめんね

ごめんね





ももちゃんにいいおかぁしゃんいたのに、何でうちのお腹に入ったんかいね・・・泣




涙おしまいガクリ