今がベストかな | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


長い期間悩んだハワイも無事(?)に終わり





好きPとのわだかまりだけが
胸を締め付けていましたが...




あんまり胸が痛いので早く解決したく!!
直接会って話そうと思っていた事を
LINEで伝えました
(会う約束は何時になるか解らないから..)




夜中に何度も読み返して書き直しw
決して相手を責めないように...

誰かを悪く言わないように...


気をつけて書いて
尚且つ!!朝も読み直して修正しました絶望



送る時間もお昼頃
(夜はメンヘラっぽいし)




私としては
1️⃣好きだった事を伝える
2️⃣好きだったから空回りした事を伝える
3️⃣今までの感謝の気持ちを伝える
4️⃣謝るです




返事は期待せず...
✨自分の思いを伝えられれば満足✨
だと....




だけど次の日に
好きPからきちんと返事きた!!
おねだりおねだりおねだり




しかも文章が女子並に完璧👌✨




メールありがとうって
返事遅くなってごめんねって
(え!!いつも2日後とかやったやん)


そして好きPもすみませんでしたって



泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

どーしたの??



優しいやん!!




また電話しますって🤙
(これが怖い😱このメールで充分なんだけど)




気持ちは落ち着きました




ここで終わるのが一番良い気がする...




また揉めたくない滝汗怖いw



また人を巻き込みたくない...