日常に戻りました | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?

帰国して
1週間働くと日常だなぁ〜って感じで


✨幸せです✨



仕事してお金稼いでるって安心する
おねがいおねがいおねがい




仕事前の朝ごはん🥞



コーヒー☕️とクロワッサン🥐

400円くらい☀️






お昼は




車中食でおにぎり🍙煮浸しw

400円くらいw




ハワイでキラキラした食事より

安心して(金銭的にも)美味しくて





✨✨幸せだと感じます✨✨









夜の飲み会も

飲み放題で4,500円だった





それでいて

めっちゃめっちゃ美味しかった飛び出すハート







日本でそこそこ贅沢しても

ハワイの食事と比べると余裕w

笑


そして

ハワイより断絶美味しいと思うw







改めて日常を楽しみます☺️