全然話せないしイライラする | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


なんだかんだ言っても
6月にハワイ🏝️行く気でいた私




好きPと一緒にハワイで過ごせたら
青春時代到来って感じで



とっても可愛いカップルで
ハッピーだろうなって🌱✨
思ってたよ♡





だけど
今日急遽!上司の退職の話しが出て




6月10日で退職



ハワイは6月1日〜6月5日の予定だった🗓️





引き継ぎ等考えると
休んでる場合では無さそう
😭😭😭
ましてやハワイなんて気分じゃ無いやろ??








早めに相談しておこうと思って
直ぐに好きPにLINE💌





「もしかしたらハワイ行けないかも」
ってちゃんと理由も伝えた




そしたら既読にはなるものの
返事なし🍐





「大丈夫?」と心配する事もなくw
「えーマジかーw」と笑ってくれる事も無く




何とも気持ち無いなら
「まぁいつかそのうち行けたら良いね」
「気にするな👍✨」



と言ってくれる訳でもなく...








1番嫌な既読無視
真顔真顔真顔







いやいやお前は仕事で行くんだろ?
たまたま
一緒の日だったら少し過ごそうって
話しだったわけでさおいで





どぉーゆう事??






マジでイライラ💢するんだけど!!





そりゃ色々予定合わせてくれたり
✨いっぱい考えてくれた事には感謝してる✨





!!





お前物申すその前に
4月の食事の約束果たせてないしなっ!!
(言わないでいたけど)







なんで返事無いの?とか
言いたい事
聞きたい事全て話してスッキリしたいけど





ケンカ出来ないやん??
(仕事も絡んでるしお互い共通の知人多いし)






本当なら
「お前だいたい一回出て来いやぁ💢」




ってな感情です





こっちは上司退職で困ってるのに
「大丈夫?」
の一言も言えんのかい!




私は働かないと生きていけないので
そこは理解をして優しい言葉掛けて欲しかった





もし私の事大切に思ってなくても
一言なにか言えたやろ?




無視はないわぁ
話さないと気持ち全く解らないし



改めてこの男ないなw
って実感しました





何も関係持ってなくて良かった。
(そこだけは好きP偉い👏と思います)