私を好きになってくれる男性は賢くないようだ... | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?

驚きなくらい!!



私の歴代の彼氏は賢くないです
(勉強じゃなくてね)
😭😭😭




元旦那も



今彼も



ちょっぴりキュン🫰ときた彼も...






私ってそのような方達からしか
素敵に見えないのでしょうか?
真顔真顔真顔




それとも
男って皆んなあんな子供みたいなの??






じゃあ何処が好きだったんだ!!
っと言われると...





1️⃣私を可愛いと思ってくれる
(絶対条件だよね)




2️⃣相手の見た目が結構ストライク👍✨




3️⃣バカだけど、バカだから素直で可愛い





です。




素直でピュアで子供みたいな人が多いです
❤️





だからか
とっても賢さを感じませんww
ガーンガーン




たまには...
この人って大人だなぁって憧れたり
✨✨

したい...



そんな相手が素敵💓と思ったりもするんですが




憧れよりもピュアな目して目の前に現れると...
🥹🥹🥹




www




まぁ私の事好きが第一なので




可愛いです🩷




今日はまるでハワイのような空だったので





✨ベランダで日光浴✨


日当たりの良い我が家大好き❤








ハワイに因んで
ガーリックシュリンプ作りました
皮剥くタイプw




やっぱり
お店の美味しさには負ける...








お昼もガーリックたっぷりの

✨チキンソテートマトソース✨






マイルが溜まっているので

ハワイ行きの話しも出ています飛び出すハート






エコノミーであれば

往復↔️チケットはマイルで取得出来そう

(ビジネスは空席待ち🈳)





ただ燃料サーチャージ代が別途60,000円程空




ホテル代金が1泊6万程します

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き







3泊5日で

ホテルと燃料サーチャージだけで








ザッと24万円....







あれ??飛行機代入ってないのに

高くない???

驚き驚き驚き







って私がハワイに対して無知なだけでしょうね

無気力無気力無気力







ハワイにそれだけの価値があるのか.....?








それは行ってみなきゃ解らないのです

びっくりマーク







エコノミーで行くなら

快適に過ごせるグッズが必要!!




✨これあるとラクそう✨



私は家でも足を下ろしたくない派w









癒しのアロマも良いなぁ...