OLって結局は働くおじさんと一緒な気がする | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?



今日は朝から仕事であちこち駆け回り



お昼は1人で



ゴマ鯖定食✨850円✨


だし巻き玉子も漬物も味噌汁も

全て美味しかった




めっちゃめっちゃコスパ良くない??

地下の博多横丁


値上げが多いこのご時世

信じられない価格です

🙌🙌




https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40043167/


お願い🙏インバウンド来ないでほしい💦

(値上がりしちゃうから...)







➕10円で唐揚げ1個🍗付けれる





ランチ限定✌️上限3個まで


これがめっちゃめっちゃ美味しかった

😋






1人ランチ

自分の好きなもの食べれるし


昼はお得やし


一見めっちゃ良いけど

やっぱり

誰かと一緒に美味しさを分かち合うって



✨大切だなぁ〜✨って思う飛び出すハート





なんか味気ないんだよね

えーんえーんえーん






仕事終わったら

家で韓国ドラマ見ながらビール飲んで







つまみはチヂミ🍚






これでお風呂浸かって

すっぴんなってゴロゴロして....







完璧に...






オッサンやん!!!!!!






私の描いて未来と全然ちゃうやん!!







大切な人が側に居て

その人のために何かして



今日あった事を一緒に話して

共感して




そんな些細な事で喜びながら

生きていきたかったのに





社会で生きていくために

無駄なマウント取らないといけないし





人と付き合う分

良い事もあれば嫌な事もあるし






人生って大変




悲しい悲しい悲しい





✨世の中の奥様羨ましい✨