購入品がネットで見たそのままで大満足 | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


先週購入した商品

早速届きました🙌早いw



私が購入した時は40%OFFで
7,260円だった!!


去年の商品でセールになっているかと思いきや
お値段が割引なしになってるw




めちゃラクちん笑リゾート向き🏝️





それで試着したら





画像で見たそのまんまw




つまり飛び出すハート大満足です飛び出すハート





ひとまずは
この組み合わせで飲み会行きます
笑




先週実店舗で見てきた商品は
とっても可愛いかったけど!!
(上下で6万程)






今は我慢しようかなっ