冬のセール品も今週でファイナル | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


今日は近所のセレクトショップが
✨半期に一度の決算セール✨





前回

久しぶりに近所のお店に行って



このコート買ったばかり飛び出すハート






ずっと長い年月

買い物は福岡市内まで足を運んでいましたが






東京にも負けない程のセレクトショップが

近所に有る事を思い出しました♪♪

(TOMORROWLANDやMAX Maraも出店してるお店です)




地元にそれだけのお店が有るので

若い頃は福岡市内に行っても何もないなぁって思った事もある程良い商品が揃っています⤴️⤴️





だから

お客様も上品な方が多いです♪♪









先週コート購入していたお陰で

昨日の飲み会に着用できて大満足なんですが

🍺✨

(福岡市内は売り切れだったしラッキーだった)





やっぱりちょっと仕事にしては

(営業だし)

ラグジュアリーなんですよねw





デザイン気に入ってて職場で汚したくもないし

真顔真顔真顔




もぉ少しカジュアルで

遠慮なく着れるコート欲しいなぁ



ってな訳で決算セールで

仕事用の安価なコート買い足しました♪♪





これ👆ザ!!仕事って感じw



✨丈はロングでベルト付きです✨

ベルトを絞めると大人ぽくもなります








黒に近いネイビーで汚れも気にならないし

(ブラックはきっと品切れだったのだろう)

何よりも

この流行りのないスタンダードな感じが良いです笑








楽天ポイントで購入した

マフラーすると更にいい感じです♪♪





このマフラーはボリュームあって

とってもカジュアルですびっくりマーク






コートは50%OFFで2万円切ってましたw




デザインはオシャレですが

ウールがほぼ入っていないので

下にいっぱい着込めるような大きいサイズです




ネットではこのコート出て来ませんでした




価格の割に

(定価4万程)

生地が暖かく無いですがデザイン重視と

made in japan🇯🇵でした









それと

行く前から目を付けていた

(今日の目的!!)




このニット!!







めっちゃめっちゃオシャレで

グレー🩶を狙って行ったのですが

売り切れ泣






ラスト1枚のブラックを購入しました

(それでもあって良かった😭)





これが!!

正解✅だったようで




めっちゃめっちゃ可愛い🩷よぉ〜

(そしてオシャレ)




半額で購入出来ました♪♪












それに足首太く見えるブーツも

8,800円でゲット👍✨

(今期のみと思うので安価で良かった)




安いから何処の物か不明

真顔真顔真顔














スカートも







またチェックw


この青色🩵が好み



流行りの無い定番のチェックだと思う

立ち上がる








合わせるとこんな感じ



セレクトショップで買った感ある商品w






ブーツも合わせてこんな感じw










アウター・トップス・スカート・ブーツ



意識してなかったけど

一式揃えれました♪♪♪






一式揃えて

これだけ可愛いくて🩷





全部で5万円程飛び出すハート





定価で買うコート1着分ですw

ニコニコニコニコニコニコ





嬉しい飛び出すハート





これで2月の東京も着る服に困らないぞっ!!





前回ネットで購入した



更にお得になってます🉐

こちらのスカートは厚めの生地で

飲み会の時上司に

「毛布着て来たの?」って言われましたが



これはこれで可愛いと思います

w

(嫌味な上司なんです)




こんな感じ🎵

暖かいしこれはこれで良いや〜ん🎵







今年は自分的にはかなり!浪費しました

驚き驚き驚き






セールも終わりなので

これから節約です

👊👊👊