40代女子が幸せだと感じる時間 | アラフォーのヤシャぐれVlog

アラフォーのヤシャぐれVlog

40代になってヤシャぐれました。遅い反抗期なのか?やっと現実を知ったのか?キラキラ女子は疲れて飽きた。現実を生きるシングルマザーのヤシャぐれVlog
ポジティブだった私はいったい何処に?


オシャレをしたらテンション上がるし飛び出すハート




オシャレなお店で食事するとテンション上がる⤴️









って言うキラキラ女子世代は過ぎました

真顔真顔真顔




今ハマっているのは何度も言うが
干物女子



笑笑笑




家でジェラートピケじゃなく

GUの

マショマロパジャマのズボンをインして着て




このセットは人をダメにしてしまう程

着る毛布w






仕事終わりに

youtubeをつまみにして1人飲むビールは最高です

🍺w





着心地の良い服装で

ほんわか

誰にも気を使う事なく飲むお酒...






最近では

恋愛なんて幻だと思う




飲み会でちょっとトキメイたとしても

1ヶ月も会わなきゃ忘れちゃうw





恋愛すると夢中になって

寝ても覚めても

その人の事ばかり考えなきゃいけないけど






恋愛しなきゃ

勉強できるし映画も見れるし本も読める


カフェでゆっくりコーヒーも飲める

☕️





40代になると体も硬くなってくるから

ヨガもしたい

🧘‍♀️⭐️





20代の頃はお金も無かったし

したい事も見つから無かった

(遊ぶ事すら飽きていた)




30代はガムシャラに働いた





40代

干物になったw






と言いつつも

仕事しているのでオシャレもしてますが





人生メリハリが必要で...

普段気が張っているので休日は干物で居たいのです






それと若い頃程

全ての服が似合わなくなったw





可愛い服とか着れなくなったので

オシャレも限られる






オシャレも恋愛も一通り落ち着いて






今後は自分の為に生きて行きます

✨✊✨







✨私の人生今からなのです✨




女子っぽいオシャレなコートも良いけど


普段着るラフで暖かいロングコートも欲しい

(ロングだと全て隠れるからw)