7/28 日本イワナセンター | Tomochan's Area Diary(跡地)

Tomochan's Area Diary(跡地)

過去の釣行・イベントの記録☆

いつも閲覧ありがとうございますニコニコ


いやー、しかし暑いですね…チーン

いよいよ連日の猛暑がやってまいりましたガーン


寒いのは生まれ育った土地柄そんなに気にしないのですが、とにかく暑いのが苦手な私です…


そんなこの日も例に漏れず真夏日…ガーン


外ではセミがミンミンジージー…


でも釣りに行きたい!
行くからには釣りたい!


ということでこの日は地元沼田市の山間にある避暑地として有名?な、イワナセンターさんへお邪魔してきましたニコニコ
気温は多少低くても日差しは強いので、日陰になるところを選んで入ればとっても快適ニコニコニコニコニコニコ

そんなこの日はお昼前から5時間リリース券で入場星


さすがイワナセンターさん、ドクリアで凄まじい魚影ですお願い
魚影はとにかくめっっっちゃ濃いのですが、濃い故に魚同士がお見合いしてしまうのです…

短い距離でいかにして活性のある子を引き抜くかがポイントですウインク


短い距離で強アピールといえばクラウン1.1ルンルン

この暑い季節ですが、高活性でグッドコンディションな子たちがたくさん遊んでくれましたキラキラ

タナは表層だけでなく下から巻き上げたり、満遍なくいろんな釣り方で釣れましたよ星


クランクではトレモFでも、

トレモスリムFでも!!ニコニコ
特にスリムの破壊力は凄かったですねニヒヒ

小シルエットで尚且つハイピッチに動くものがとにかく好反応でしたおねがい


ボトム付近にも魚がたくさんいるので、ポゴでも様子を見てみると
良型のブラウンが釣れてくれましたニコニコ


イワナセンターさんは色物と呼ばれる魚たちがたくさん入っているので、ポゴのダートする動きがよく効きます星


トンボ〜照れ


終わり間際には手前の9号池も探ってみます星

ここでもクラウン1.1は絶好調!キラキラキラキラ

スマッシュFでも、

バーブルも好調でしたニコニコキラキラ
釣れる子たちはみんなズッシリとして良コンディションのトラウトたち!星


さすがの釣れ方で楽しかったですウインク

また近いうちに遊びに行きたいと思いますニコニコ