八海フィッシングスペース 2018秋大会 | Tomochan's Area Diary(跡地)

Tomochan's Area Diary(跡地)

過去の釣行・イベントの記録☆

いつも閲覧ありがとうございますニコニコ

一昨日の日曜日(10/28)は新潟の八海フィッシングスペースさんの秋の大会に参戦してきましたニコニコ
朝の関越道の湯沢付近の温度計は5℃タラー
10月としては冷えた朝となりました

水も普段はマッディなのですが、この日は今まで見たことのないレベルの透明度でオーナーさんも首を傾げている様子


予選は全4ローテで各ローテごとに入場順を抽選するのですが、予選の入場順の抽選結果がA組16人中12→12→11→12という、なかなかの超低空飛行キラキラ 笑

ここまでくじ運悪いと笑えてきます…えーん


と、泣き言を言っても始まらないので、残った釣り座で全力を尽くすのみ!
撮影・湯沢の高橋さん

途中放流は八海名物・自分で自分の釣り座に放流!星
水槽車から養魚場の方が魚を掬ってくれますキラキラ
大きいネットを使ってると有利という説 笑


予選は活性の残った魚にルーパープラス1.8、クランクではトレモスリム、スマッシュFとスマッシュS。
ルーパープラスのブレないアクションが放流直後のバタバタの強い動きを嫌い始めた魚によく効いてくれましたニコニコ

その他にメタルバイブをメインにローテして予選トータルで20本を揃え、くじ運のイマイチな中でしたが無事決勝へキラキラ


しかし決勝は目の前の魚たちに「どうしたの!?」と聞きたくなるくらい何事もなく終了となりましたもやもや


そんなこの日のすごかった方たち!
入賞おめでとうございます星


表彰を終えたら皆さんお待ちかねのジャンケン大会!
ここからが本番だという方も!?キラキラ
協賛各社のルアーやラインや小物類、ショップさんのオリカラ、参加者の皆さんが持ち寄った各地の名産品がよりどりみどりお願いお願いお願い

地元新潟の日本酒、さらに一房数千円という大きなシャインマスカットも!?
密かに私も闘志を燃やしています 笑


ムカイフィッシングからは八海フィッシングスペースさんで大好評をいただいているトレモスリムルンルン
そして個人的にオススメなザンム28を協賛品としてジャンケン大会に星
獲得の皆さん、おめでとうございますルンルン
是非可愛がってあげてくださいニコニコ


朝は寒かったものの日中はポカポカ陽気の最高の釣り日和となり、和気藹々とした楽しい大会でしたルンルン

参加・関係の皆さま、会場の八海フィッシングスペースさま、ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ



ちなみにこの日、参加されている方の中には
「ムカイの新しいナイロンってどんな感じ?」
と気にしてくださっている方もいらっしゃいましたキラキラ

諸々の詳細はまた改めてご紹介したいと思います星