鬼怒川トラウト祭りご来場ありがとうございました☆ | Tomochan's Area Diary(跡地)

Tomochan's Area Diary(跡地)

過去の釣行・イベントの記録☆

いつも閲覧ありがとうございますニコニコ


一昨日9月23日は栃木県の鬼怒川フィッシングエリアさんでの鬼怒川トラウト祭りへ行ってまいりましたルンルン
ここ数日ぐずついた天気が続いてましたが、この日は時折日が陰る程度の良い天気に恵まれましたニコニコ

というよりもちょっと暑かったですねアセアセ

三連休の真ん中で天気も良く、聞く話によれば昨年よりも入場者数が多かったとのことで、各メーカーさんのブースもたくさんのお客さんで賑わっていました星


そんなこの日もムカイブースは元気に出展キラキラキラキラ


トレモロングは鬼怒川FAさんでも大好評ニコニコ
トモちゃんカラーシリーズやKKカラーもごく少量を残してほぼ完売御礼となりましたキラキラ


また、この日は私自身なかなか足を運ぶ機会が少ない栃木の釣り場さんにお邪魔させていただいてる中で何より嬉しかったのが

「このカラーにはいつも助けてもらってます!」
「渋くなったときにも魚を連れてきてくれる!」

と、地元の方や遠方からお越しのユーザーさんのありがたすぎる生のお声が聞けたことです照れ


実はまだ何色も温めているカラーがありますので、是非是非ご期待ください星


たくさんのご来場ありがとうございましたニコニコルンルン


次は10月14日、
川場フィッシングプラザさんで鱒士イベント!
この2週間続いた三連休はロックトラウト、イトウ祭りで盛り上がった川場FPさん星

本格シーズンでこれからビッグトラウトをどんどん放流していくとのことキラキラ

10月14日は是非川場FPさんの鱒士イベントへ遊びにきてくださいねニコニコ