9/2 ベリーズ迦葉山(イブニング) | Tomochan's Area Diary(跡地)

Tomochan's Area Diary(跡地)

過去の釣行・イベントの記録☆

こんばんは!!

釣行記録があまり前になる前に・・・
この日は地元の釣り場、ベリーズ迦葉山へ夕方からイブニングで釣行ですニコニコ

この日はレギュラーサイズのレインボーがトラック放流されたとのことで、夕方からの釣行でしたが放流の残りの高活性を探るべくセレクトしたルアーは
ルーパープラス1.8g
メッキシリーズ!
{25FD06E5-575C-485B-AC5E-C347732CD63E}
カラーはこのシリーズでもかなり強めの
クリピンゴールド!!

放流からだいぶ時間が経っていましたが、放流直後らしい活性の魚がまだ残っていましたねキラキラ
タナもゼロカウントをトレースしたり、ボトムから巻き上げたり、上から下まで満遍なく反応がありましたラブラブ

・・・と、高活性な子にルーパープラス1.8gとキャンパス1.5gで遊んだもらったあとは、グラントレモをベースに塗装したこの子のテスト!!
{12C3A471-5C6E-4940-BD3C-38A43AD1E2D7}
また白黒か!と怒られそうですが・・・タラー
少し前にもお話しした第4弾になるかも?という予定のカラーをもっと煮詰めたものですニコニコ

ちなみに結果はこの通り!!キラキラキラキラ
もう写真に撮ってられない!ってくらい実際はボコボコに釣れてましたよおねがい
{976E076D-97C1-4483-9ED0-D91DED2EEC6A}

{4C21537D-5516-4D44-91DD-60A0F466C31F}
ルアーとカラーの相性やこの日の釣果的にはこれでOKなのですが、も〜っと煮詰められる部分がありそうなのですもやもや

配色、組み合わせや入れどころなどのビジョンは完全に見えています!!

見てもらって、手にとってもらって、納得して購入していただけて、尚且つ結果も出せるいい色をお届けしたいので、しばらくお待ちくださいね爆笑


放流の残りの高活性にアジャストでき、クランクのカラーテストも上々、大満足の釣行でしたキラキラキラキラ