カンダ手芸に行ってきたよ | ハンドメイドで見つけた小さな幸せ♡

ハンドメイドで見つけた小さな幸せ♡

パッチワーク、編み物、刺し子、石けん作り、などの記録

お正月はあっと言う前に過ぎ去り、、、

今更ですがあけましておめでとうございます㊗️



昨日、お友達に付き添ってもらって初めてカンダ手芸に行ってきました^ ^
(いい年をしてなかなか一人で新しいお店には入れない笑い泣き恥ずかしい私ですショボーンえー)

たくさん買ってきたので一挙大公開〜パチパチ👏

まずは布から

メーター420円を5メートル

これは、アイリッシュチェーンのキルトの裏布にします。
リンゴの木の模様と思ってたけど、よくみたら薔薇だった😅
次は
パステルトーンのパネル生地
色合いが素敵で思わず買ってきたけど、90×190で2500円だからあんまり安くなかったグラサンえー

それからむら染のカットクロス 2枚で560円

花びらを作るのに使います。


キルティングのライン引くボーダー用のシートを
三種。
これ便利なんですよねー爆笑

まだまだありますよ。


これは巾着の紐などに使うロウ引きコード。
50メートルで1550円爆笑爆笑爆笑爆笑
安〜‼️
50メートルでいくつ作れる?😅
大体ひとつの巾着に120センチとして、40個以上できるよ💦そんなに作るのかな(笑)



レースファスナーが、めちゃ安かった!
なんと5個で250円〜チュー
でも、YKKじゃなさそうだなぁ。。

20センチファスナーの在庫が少ないので買ってきました。
10本で610円爆笑これも嬉しい!

右の皮紐は携帯ケースの持ち手にちょうど良さそう💓
シンブルもすぐ無くすので😅予備を買ってきました。

この飾りカシメはなんとスーちゃん!かわいいラブラブラブ




それからいつ作るのかわからない爆笑ニヤリメッシュのポーチやバッグのキット二種
だって安いんだもん(笑)

総額14000円でお釣りが209円でしたガーングラサン

これで、お年玉はすっかりなくなりました。
使い切った爽快感爆笑爆笑爆笑爆笑笑い泣きえーんえーん

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします🤲