キルト&ステッチショーで買った刺し子糸 | ハンドメイドで見つけた小さな幸せ♡

ハンドメイドで見つけた小さな幸せ♡

パッチワーク、編み物、刺し子、石けん作り、などの記録

ブログの更新、のんびりしてたらなんと五ヶ月ぶりでした〜笑い泣き

びっくり(笑)

月日が経つのって、ほんとに早いですね。
5カ月の間に、色々作品は作りましたが、、
まだアイリッシュチェーンのキルトはボーダーができていません💦💦

そろそろやる気にならないと来年の展示会に間に合わなくなりそうです。
うー。

今日、久しぶりに更新しようと思ったのは、キルト&ステッチショーで買ってきた、可愛い刺し子糸を自慢したかったのと、12日京王線千歳烏山駅のそばで開催される手作り市のお知らせをしたかったからです。

まずは刺し子糸。

5個買うと糸立て付きで2000円でした^_^
糸立ても嬉しくてついつい財布の紐が緩みます。

一番右の糸は、カスリが入ったピンクです。
ほかの糸はポツポツと可愛い星が入っていて、これで刺したらどんな風になるのかとても楽しみ爆笑
あ、でも、今回は布を買わなかったです。
よしよし(笑)

手作り市は、はじめて出品します。
売れるかなぁ?
こちらもドキドキとても楽しみ!




ほかにも色々あります^_^
パッチワークの試作品やアクセサリーなどをお安く買えるのでぜひ遊びに来てね!


https://karasuyama-tedukuriichi.jimdo.com/

カラスヤマ手作り市のホームページのリンクです。