小物講座の試作品 がま口 | ハンドメイドで見つけた小さな幸せ♡

ハンドメイドで見つけた小さな幸せ♡

パッチワーク、編み物、刺し子、石けん作り、などの記録

今日は、久我山会館の会議室で、試作品を作ってますニヤリ

入院が決まったりして、ご迷惑をおかけするので、募集活動はちょっとおやすみです。

その間にレッスン内容をじっくり考えてみようと思ってます。

アイロンを持ってくるのを忘れたので、ちょっとしわしわしてますねショボーン


ちょうど、糸とペットボトルの蓋の針刺しが入る大きさ。
小ぶりなので、アクセサリー入れにもいいかな?


会議室の中から外のホールの吹き抜けが見渡せて気持ちいいです爆笑


印付けから、約1時間半でできたけど、多分6時間くらいみた方がいいですね。

もう少し大きなサイズで、お化粧品が入るくらいのを、もう一つ試作してみますニコニコ