coyori 美容液オイル モニター | aomama 生活

aomama 生活

懸賞、モニターなどの当選報告と、最近はまった100均収納について書いていこうと思います☆



こんばんは!


またもや ブログモニター様より、 


「coyori 美容液オイル」 のモニターに当選しました☆☆







化粧水とソープもおまけで入ってましたドキドキ



今回の美容液オイル は、エイジングケアの為のオイルということで、


最近しわや乾燥などが気になっていたので とっても嬉しい!!!



30代から、皮脂は急激に減少するそうで、

シワなどは、その皮脂不足が原因だそう。。


最近、保湿とか、パックとかやってないからシワが気になるのかなと思っていたのですが、

coyoriさんの説明を見ると、


いくら保湿をしても、化粧水をつけても、皮脂がないと、蒸発したり、乾燥してしまうそう、、、


皮脂が肌の水分を閉じ込めるフタになっているそうなのです。。


これは初耳でした。。。今回で気づけてよかった。。。



さっそく試してみましたよ!!


まずは折角なので、ソープで洗顔キスマーク




半透明のソープ。




ちょっと固めで泡立ちはまずまず。


その後化粧水で保湿。





こちらは高保湿美容液とあり、しっとりした仕上がり!



準備ができたところでようやくcoyori美容液オイルの登場です音譜


オイルと美容液の2層になっているので、白く濁るまでしっかり振ります。


↓のように白く濁ります




朝晩、適量の4~5滴を手に取り、包み込むようになじませます。





オールインワンのゲルなどと比べて、全くべたつきがありません!!

なのにしっかり保湿され、ぬってすぐ潤います合格


これは嬉しい!!


さらにアロマの香りが!!!ラブラブ


手に塗ってみると↑こんな感じ。下半分にだけぬっています。

しっとり、保湿されているのがわかりますか??



毎日のお手入れは、化粧水と美容液オイルだけでOKみたい!


なんと、


乳液

クリーム

美容液


の1本3役なんです☆☆


さらに、

100パーセント天然・植物オイル で、ハリ・ツヤを与える和漢・植物エキスを配合しているので、

無添加で安心・安全につかえます☆



べたつかないので、お化粧もすぐにできる上、ちゃんと保湿されているので、

化粧崩れもなく、化粧のりもすごくいい!


3日ほど使ってみましたが、本当に化粧のりが違います!!

完全にリピ決定です!!!


coyori様 ブログモニター様 ありがとうございました!!!


coyori美容液オイル 公式サイト


ブログモニター