ホメオ バウ エッセンシャルソープ | aomama 生活

aomama 生活

懸賞、モニターなどの当選報告と、最近はまった100均収納について書いていこうと思います☆

ブログモニターさんで、


ホメオ バウ エッセンシャルソープ が当選しました☆



パッケージもすでに お洒落&かわいくて 開封する前からワクワク!!



開封した瞬間にすごく良い香りが!!

こちらの石鹸は、
オレンジ・ティートリー・ラベンダー の贅沢な3種類の癒しのアロマの香りが配合されていて、
開封した瞬間 ふわっととってもいい香りが広がります!
きつ過ぎず、弱すぎずの、絶妙なバランス!
リラクゼーションサロンの香りがするんです!!

早速使ってみました!



少し素手で泡立てただけで、クリーミーな濃い泡ができました!
ネットで泡立てるとふわふわのモコモコの泡になると思います!!

早速洗顔してみると、泡がしっかりしているので、肌への吸着力がすごいんです!!!
しっかり汚れを落としてくれている気がします!!

洗い流してみると、つっぱりも無く、すごくさっぱりしているのに、まるで蜂蜜でも入っているのでは?
と思うくらいのしっとり感!

しっかりと潤いをキープ

ポリグルタミン酸が潤いをキープしてくれるので、みずみずしい洗い上がりに!
急いで化粧水をつける必要もありません!!

全身にも使っていいみたい!!

ティートリーの殺菌効果で、背中の黒ずみやザラツキにも効果があるようです!
顔を洗った際の感動で、本当に体も洗いたくなっちゃうんです!
洗い終えても、手や顔から素敵なアロマの香りが続きます!!

公式サイトはこちら。お得な定期購入もあります。


最近使った洗顔の中ではダントツ良かったです!少々お値段は張りますが、毎日幸せな気分になれそうだし、
少しでしっかり泡立つので、長く使えそうです☆


ブログモニター様、ホメオバウ様 ありがとうございました!


ブログモニター