11月2日 | とんちゃんのブログ

とんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

{14A7E6AA-A9E0-4DDA-9C9A-50F5B0123E3B:01}

{890595E1-D0D9-4FCB-A343-F23FA4F77DA7:01}

{EFEBAD9F-6FF8-4E61-A8D4-49E1F15F291B:01}

{963E476F-C5B4-4AF0-8489-10C8EB545DA6:01}

今日は一日中雨ですね

リハビリにでベッド上で動かしてもらって、今日は雨が降っていたので、いやー残念だ、患者さんを雨降っているなか外に出すなんてでき無いからねーなんて笑いながら言っていました太陽の光に頭ジリジリされないから嬉しいのでしょう
今日は肩のマッサージもしてもらいました特に左肩がかたいみたいで、強く押されて痛かったけど我慢我慢です早く肩こりなおるといーな

お外に行けないから、廊下を5分間歩き回りました
椅子に座って、靴を脱がされ、足首の力くらべをしましたまだ力はヒヨッコだねと言われてしまいました少し足を動かしてもらってもう一度足首の力くらべをしたらおー中々いーねとの事でしたへっへー
階段3階から1階へ、1階から3階へ戻るときに交互に登りました以前より中々スムーズに上がれるようになったと思います椅子に座って休憩し、靴を脱がされ、足首を動かしてもらって、力くらべ少し抵抗できるようになったみたいですやったね
廊下を軽く歩いてお部屋に戻りました

退院してからの事を聞かれ、何も決まっていない事を伝えると、月曜日の午前中11時から予約入れてくれましたやる事が早くて素敵です