10月23日 | とんちゃんのブログ

とんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんと、なんと!!
今日は杖を使わず独歩で歩きました٩(ˊᗜˋ*)وおばあちゃん卒業です☆
リハビリの時に太陽が出てきちゃいましていー天気の中駐車場を歩いて、後ろの棟まで行ってぐるっと回り中に戻りました(*´ω`*)休憩して階段を3階から2階、2階から3階に戻りました!1階まで行った時に比べればなんのそのですわ(*´艸`*)今日はお互いに疲れませんでした笑
いつも、私なんかのリハビリのせいで疲れるのに階段付き合わせてしまって本当に申し訳ないですね・゚・(●´Д`●)・゚・
椅子に座って休憩してまた階段3階から2階半、2階半から3階まで戻ってちょっと疲れちゃいましたww健常者の人もいい運動になるねと☆ばばーは体力なくて疲れてしまって若い人についていけませぬ(இдஇ; )
廊下を歩いて、Sさんに杖なくて歩けるんだと感動していただきました(●´ω`●)昨日までばばーは杖持って、てくてく歩いていましたから私も驚きです☆ですが、ちょうしにのっていたら、なんとつま先がつっかかってこけそうになりました>_<今転んだらまたヘルニアとびたしてくるんじゃあんめなと思っておっかねーと思いました((((;゚Д゚))))))) 杖無くなったけどまだポンコツ足だな…
2週くらい廊下歩いてお部屋に戻りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
つまづいたせいで足首が痛いです(T^T)
私は褒められるとちょーしこんでくるタイプですね!ちょっとできただけでも、おーすごい、いーねーと言われると、ちょっとしかできていないんだけど、なんだか気分はめっちゃできてるっぷりになってます♡
リハビリの人のおかげですね(・ω<) どんどんほめてください笑

{05183297-4CF4-4E03-8144-DBB4533CF5A4:01}

{F2CBF4EF-9FC3-483F-A885-38DD62B38BA0:01}