10月22日 | とんちゃんのブログ

とんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は1日肌寒かったです>_<
駐車場でた時は曇っていたのでよかったです٩(ˊᗜˋ*)و外に出た瞬間にビューと風が吹いてブルっときました(°∀° )後ろの棟まで行き中に入りました☆次に外に出る時はうわっぱり着ないと寒いわ(`・д´・;)足首の痛みはだいぶ落ち着いてきましたので今日から追加です(இдஇ; )およよー
階段3階から1階、1階から3階にいつもながら心臓バクバクだぜ!椅子にちょっと休んで再び3階から1階、1階から3階に…最後の階段は、ばばは疲れて足が上がりにくくなっていました(*´艸`*)健常者の人も疲れたといっていましたww
お互い、いー運動になりましたわ(●´ω`●)廊下を歩いてお部屋へ!!
ベッドに横になったらこっくりこっくりしてしまい、ねっちゃうかと思ったら、急に自分の気持ちが不穏になってしまいました(T^T)起きて山と空を見て音楽爆音で何も考えないように…
{28BEA1DF-0421-4C80-ABC9-EB5559B32215:01}

{627CA77F-5B45-4E32-8D26-94313C1B07AD:01}