本日は、パナのNEC遠征最終日。
午前中に美容院行っちゃったもんだから、今日はちょうど14時頃にNLPに到着。
着いたらすぐに試合が始まった。
あんまり空いてる席もなかったんで、とりあえずアナリスト行武くんの近くの席に着席。
でもバーが邪魔で思うように写真は撮れず・・・
なので、試合を見るのに集中。白澤くんって、よく見るとかわいい顔してるなぁ~なんて思いながら見てました。
で、1セット目終わったら宇佐美くんも隣のコートに移動してしまったので、私も席を移動。
なんだかんだで、15時ぐらいには試合も終わって、練習も終わってしまいました。
そっか、最終日で大阪に帰らなきゃいけないから、早く終わっちゃったんだね・・・
もっと見たかったな![]()
で、とりあえず下に降りて宇佐美くん待ち。
どうしよう、どうしよう話しかけられるかな
と思いながらオロオロしてたら、流石人気者の宇佐美くん。あっという間にファンに囲まれちゃったので、便乗して私も並んでみた。
突然、知らない人に写真撮って下さいってデジカメ渡されて、ちょっとテンパったけどね。
でも、宇佐美くんに握手して下さいって言ったら「はい」って言ってしてくれたし、「来月試合観に行くんで、がんばって下さい!」って言ったらちゃんと目を見て「ありがとうございます」って言ってくれた![]()
メチャクチャうれしかった
やっぱり宇佐美くん好き~![]()
隆弘くんも、ファンの人にたくさん写真とかサインとか頼まれてたけど、ものすごく感じの良い受け答えをしてるように見えて、ファンをないがしろにしない姿に好感を持ちました![]()
もちろん宇佐美くんも、バスの時間を気にしつつも、ちゃんとファンサに答えてました。
フェリッペはアイス食べてて、「オイシイヨ~!!」って言っててかわいかったし![]()
結局、今井さんには話しかけられず・・・だって、足早に行っちゃったから![]()
人間ウオッチング好きな私は、いろんな人を見てたけど、それって有りなの??って行動とってる人もいたよな~
誰がこのブログを見てるか分からないので、敢えて詳しくは書きませんが![]()
最後にバスが出発するまでお見送りしました。
何人か、窓開けて手振ってくれたしね。私が覚えてるのは小西さんだけだけど。
でもやっぱり2日目も行けばよかったな![]()
なかなかこんな機会ないもんねぇ。大阪まではなかなか行けないし。
パナって練習公開してる日少ないし。
パナって本当に選手と触れ合える機会が少ないよ。
ファンクラブ作ってくれないのかな??ファン感もないし。
パナの公式見ても、情報少ないし。
今井さんのブログのほうがよっぽど情報が得られるわ。
ところで、昨日一昨日?のアクセス解析を見ると、いまだかつてない人数の訪問がありました。
それだけ、パナの遠征が注目されてるってこと?
一言でも、コメントなりペタなりメッセージなり残していただけるとうれしいんですがね。
欲を言えば、選手も見てくれてたらいいな~。
ファンはこんなことを考えてるとか、いろいろ知ってもらいたい。