熱い男の日 | とものブログ

とものブログ

福岡発☆黒豚モンチッチのもんちと食いしん坊の記録

ただいま。

久しぶりに帰宅いたしました。


台風が去った後だから?

少し涼しいです。

横浜は蒸し暑かったーーあせる


ようやく可愛い猫たちに会えました笑い泣き


お世話係が可愛がってくれていたはずなので、全然心配せずにP1Harmonyさんたちに没頭できましたよドキドキ




今日は洒落たカフェでモーニングしようと思っていたのに朝から満席おーっ!


ということで、近くにあったデニーズに行きました。

ファミレスゲラゲラ


九州には無いので、初デニーズが凄く嬉しゅうございました!


ドリンクバー付きのモーニングが500円以下ですよ!

ビックリ!


「めでたい日だからスイーツも食べる~~~ラブラブ

8月31日は熱い男インタクちゃんの誕生日ですメラメラ


21歳おめでとうメラメラ


インタクちゃん、桃のパフェだよ。


インタクちゃん、パンケーキだよラブラブ

スイーツも2つで1,000円ほどですよ!

どういうこと?

朝からおひとり様1,000円でスイーツまでしっかり食べちゃいました。



モーニングしながら作戦会議!?

日本向けアルバムのリリースイベントへいざ出陣!


メンバーとハイタッチとツーショットが出来るという接触イベントでございます。

多国籍女性群でございます!


イベントホールに向かうピーワン御一行様に遭遇したラッキーな方々...羨ましーラブラブ

 

まずは、

ハイタッチから。

私はソウルくんをゲットいたしましたキラキラ

ハイタッチなので写真はありません。


「こんにちは」とソウルくんから挨拶してくれましたよ。

背が高いっ!


「(ソロステージ)凄くかっこよかったです!」

「ありがとうございます。」で両手でパチンとハイタッチ。


はーーーーキラキラ

色白金髪で透明感が凄くて、妖精か天使か何かかと思いましたよ笑い泣き



ツーショットは

バースデーボーイのインタク氏ラブラブ


拍手しながら「お誕生日おめでとう!」と伝えましたークラッカーもちろん日本語で


インタクちゃん、わかっていたけど背が高くて顔ちっっっっさ!

私となりでハートしてますが、あまりに見苦しいのですぐにカットしましたよ。


「ありがとうございます」って目を見てお辞儀したインタクちゃん。

可愛すぎましたー笑い泣き


 

途中メンバーのための休憩が入り、再開前に「ただいまから再開します。ソウルです。」とソウルのアナウンスが流れましたー。


そして、

テオが得意の「叫べー」!

 テオおもろいゲラゲラ大好き!



そしてそして、

ギホちゃんとツーショットラブ

ギホちゃん、本当に美人。


ギホには「かっこいいいいーーーーーーーーっ!」って声をかけましたよ。

「ありがとうございます」ってずっとニコニコでした。


ギホちゃんも背が高くて顔ちっっっっさ!

ピーワンハーモニーはみんな背が高くて顔ちっさなんですよ。

信じられない。


3人にしか会えなかったけれど大満足!


最もかっこいいステージ上の姿はしっかり拝んでいますから。




はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ピーワンハーモニー大好き!

お腹すいた!ということでスンドゥブを食べました。

美味しゅうございました。



インタクちゃん、20歳最後のステージを横浜で観ることが出来て最高でした!


ますますかっこよくなるのでしょうね。

ピーワン達って字もキレイ!

書き方にまでセンスの良さを感じますな。べた褒め


日本で4回バースデーケーキを食べたインタクちゃん。


これは昨日の横浜公演の後かな。



ステージ上で鼻にクリームつけられるインタク。

 可愛いーーーーーっ!



これからももっともっと輝いてくださいねキラキラ



世界の恋人と言われてもいい逸材でございますよゲラゲラ